2008年06月29日

ドッグショー 青森ケネルクラブ展

ドッグショー1

ドッグショー 青森ケネルクラブ展を観に青森市観光レクリエーション振興財団「モヤヒルズ」まで行って来ました。
天気予報では青森は晴れのち曇りで雨の気配はなさそうなので急遽決定でした。

JKC0001.jpg

モヤヒルズの第2駐車場を会場に250頭ほど参加してた様です。

JKC0002.jpg

ナナとは大違いです(当たり前)、ハンドラーと一体となって「私は女優よ」って感じ(実はオスの方が多いのだが)。

JKC0003.jpg

出陣していましたアメリカンコッカースパニエルの1頭を追っかけてみました。

JKC0004.jpg

残念ながら今回は賞に入れなかったみたいです。

JKC0005.jpg

ナナも頑張ってお利口さんになって下さい。
飼い主としては毎日手入れが大変なんだろうね。
草むらなんて歩けないんだろうね。
来週は気仙沼が土曜で黒石が日曜、またどちらかに行ってみようと思う。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 21:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2008年07月05日

ドッグショー 宮城県南三陸犬友クラブ展

ドッグショー2

宮城県南三陸犬友クラブ展に行って来ました、会場は気仙沼市セルフ内海石油駐車場。

JKC0006.jpg

今日は気温も上がって30度。
ワンちゃん達も大変そう。
出陣前のワンちゃん達は車の中でクーラービンビン。
ガソリン値上がりして大変なんだけどエンジンかけっぱなし。
ワンちゃんのトリミング台の前には大きな扇風機。
ショーも大変である。

JKC0007.jpg

10Gチャンピオンアフガンハウンド。

JKC0008.jpg

2番はボルゾイでした。
隣にいた5歳ぐらいの女の子が「黒が良い」。
全くその通りでありました。

JKC0009.jpg

2Gチャンピオンはドーベルマン。

JKC0010.jpg

2番はブルドック。

JKC0011.jpg

3番はスタンダードシュナイザー。
このグループは最後までもつれていました。
7頭ほど出陣してまして段々頭数が減りだし最終的に4頭に。
で3頭になり最後はドーベルとブルの対決になってました。

JKC0012.jpg

9Gチャンピオンはロングコートチワワ。
残念ながら時間がなくて8Gは見られませんでした。
また近くでショーが行われたら見に行って来ます。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ