2007年05月05日

ポチの会集会

アメリカン・コッカー・スパニエルナナポチの会1

6月2日夏油高原スキー場にて今年最初のポチの会集会を開く予定と連絡ありました。
6月2日・3日は夏油高原新緑祭り、ゴンドラ遊覧もあるから楽しみにしてます。
夏油わんこぱ〜くもオープン予定、ちなみに今日現在の積雪量はわんこぱ〜く周辺で10Cmとの事でした。
当日までには雪も解けて芝も綺麗に生え揃う事でしょう。

ナナはポチの会初参戦?、お友達沢山作ろうね。

nana0387.jpg
好奇心旺盛で気が強いナナ、リュウ兄ちゃんを虐めるみたいにしてはいけませんよ。

nana0388.jpg
その辺は何とかやりくりしますよ。

ポチの会は入会・年会費無料、会に入ってなくても当日参加はOKだと思います、遠慮せずに参加してね。
詳しくは…夏油高原「わんこぱ〜く物語」を観てね。

ナナとリュウは進出気没、見かけたら声を掛けて下さいね。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポチの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ