2006年12月05日

このふたりは

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ喧嘩1

毎日が戦いである、このふたりは仲が良いのか悪いのか。
おとなしいのは一緒に散歩してる時と食事・おやつを与える時だけである。

nana0075.jpg
ふたり仲良くお座りしておやつを頂いて数分後にはこれである。

nana0078.jpg
こたつ布団の上で寝ながらはじめるのである。

nana0077.jpg
このふたりまだ上下関係が決まってないのか?。

nana0076.jpg
カメラを置いては仲裁に入る。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 21:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 喧嘩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2007年01月10日

久々の喧嘩です

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ喧嘩2

ご主人の帰宅を待ちわびてました(本当かな?)。

nana0114.jpg
昨晩の仲良し振りとは打って変って喧嘩です。

nana0115.jpg
リュウ兄ちゃんに負けてしまうのに本気で掛かってしまいます。
カメラを置いて仲裁仲裁。

nana0116.jpg
今日はもう遅いし喧嘩をするならふたりともハウス。

nana0117.jpg
また明日。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喧嘩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2007年02月27日

負けず嫌い

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ喧嘩3

飼主が遅番で帰宅が遅い時どうやら夕食中は賑やかな状態らしい。
おやつの取り合い、ドックフードの取り合い、それは戦場?。
何とかしろ≠チて言われるけど現場にいない飼主はどうしようも出来ないです。
喧嘩前はお互い大人しいんですがね。
おやつをねだる時だけかな。

nana0227.jpg
ふたりともマテの間中どっちが先に動くか横目で見たりしてけっこう闘争心むき出し。
暫くするとご覧の有様。

nana0228.jpg
レスリングの始まりです。
ナナは負けず嫌い、でも今回はお兄ちゃんに軍配ありです。

犬は幼犬の間に兄弟や親と喧嘩して噛み付き合い痛みの加減等覚えていくと聞いているが、このふたり何処まで喧嘩を許して良いのかエスカレートするばかりで収集がつかないのです。
またカメラを置いて仲裁です。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喧嘩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2007年11月15日

犬の喧嘩に手を出すな

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ喧嘩4

ここのところ2ワンの喧嘩も激しくなった。
ナナの反乱である。
暫く仲裁に入る事もなかったけど…。
ボールの奪い合い。

nana0640.jpg

何時もならどちらか一方がおれるのですが。
さらにひどくなる。

nana0641.jpg

引っ張り合いに発展し一度仲裁。
2ワンを離すのですが、根に持ってかナナの反抗が始まります。

nana0642.jpg

唸り始めやがてはリュウ兄ちゃんを噛みに行きます。

nana0643.jpg

ナナまさに鬼の形相。
もう手に負えません。
ここで飼主仲裁に入るものなら手を噛まれてしまいます。
我慢してタイミング見計らって仲裁です。
“ナナ!ハウス”
ハウスに入るが静かさも30分。
その後ハウスから出すとストレス解消のつもりか部屋中走り回る。
いつまで続くのか飼主お母さん早目に就寝です。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 19:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 喧嘩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2008年12月25日

懲りません

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ喧嘩5

アメコカ2ワン、喧嘩が絶えません。
カイのチョッカイから始まるのですが最後は負けるのに懲りません。

nana&kai0030.jpg

実際にはカイの方が大分でかいんです。
ナナお姉は気が荒いカイが覆い被さってもアッという間にナナが上になってしまいます。

nana&kai0031.jpg

今日はガムの取り合いから。
お互いに渡してあるのですが他人の物が良く見えるとでも言いましょうかカイはナナのが良いみたい。

nana&kai0032.jpg

そんな事から喧嘩は始ります。

nana&kai0033.jpg

ごめんなさいと一旦は離れるのですが再び…。
本当に懲りない奴ですカイ君は。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 22:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 喧嘩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ