2006年10月28日

ナナは旅行中

ナナは旅行中、福島に来ているよ。初めてのお出かけ。
途中、オシッコしたくて鳴いたらパーキングエリアで止めてくれたよ。
外に出たら初めての世界にチョッとビックリ、びびりました。

nana0023.jpg
でも少ししたら慣れてきた、初めてのお散歩。
お兄ちゃんのお下がりのハーネスはチョットどころか大きすぎるよ。

nana0024.jpg
ずるいんだ、馬鹿飼主は自分だけうまいもの食べちゃって。

travel0001.jpg

(馬鹿飼主談…今日は福島は磐梯熱海温泉 旅館一鳳館宿泊中です。)
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
タグ:旅行
posted by ナナ飼主 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2006年10月29日

お散歩

昨日の初めてのお散歩は結構疲れました。
車に戻って夕食済ませた後はぐっすりと眠ってしまいました。

そして今日は旅行2日目、裏磐梯のとあるキャンプ場で自由行動。

お兄ちゃん発見。

nana0025.jpg
普段は喧嘩ばかりしてるけど、こんな時は待ってないと。
一人黄昏。

nana0026.jpg

私のご主人はと言うと、裏磐梯をドライブして二本松の菊祭り会場へ、私同様あまり興味は無いみたいだけど、日本昔話会場は楽しかったみたいだよ。

travel0002.jpg
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 21:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2007年05月10日

北海道旅行

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ旅行記3

準備は整いました。これから北海道旅行に出掛けます。
一応携帯が圏外でない限りブログはUPしたいと思いますが絶対とは言い切れませんので予めご了承下さいね。

ナナ様
今日はゆっくりと国道、県道通りながら適当に寄道して八戸まで行きます。
川崎汽船シルバーフェリーで苫小牧まで。
明日には間違いなく北海道。
天気は雨かな?、今の所海は荒れる事無いみたいだからナナ初めてのフェリーも船酔いって事は無さそう。
18日までの9日間、あまりはしゃいで怪我など無い様に心配かけないで下さいね。

では行って来ま〜す。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2007年10月22日

穴原温泉まで

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ旅行記4

2泊3日の旅行に出掛けました。
1日目は福島穴原温泉まで。
飼主お母さんが病院に行って来た後の出発でしたがわりと早く済んだので10時40分に家を出る事出来ました。
東北自動車道で一路福島まで。
途中金成PAで2ワントイレ休憩。
長者原SAに寄ったのですが平日のわりには大変混んでいましたので止まらず国見SAまで。
12時30分ここ国見で昼食です。
ペット連れで食事が出来るテラスがありますので2ワンと一緒です。

ryu0014.jpg

ゆっくりと食事をして散歩しました。
国見SAを出たのが13時30分。
本日は宿までの移動だけでしたのでチョッと時間があるので福島西まで行って福島駅周辺をドライブ。
駅前のイトーヨーカ堂に寄って飲料水等買いながら時間つぶして県道3号線国道399号線と走って穴原温泉花の瀬に着いたのが16時でした。
チェックインの後周辺を散歩。
りんご畑の周辺を走り回りました。

nana0614.jpg

その後飼主達はお風呂へ。
ナナ達は18時30分に食事していつもの様に車中泊、ずるいよね飼主達は。
昨年10月28日にナナは初めての旅行をしています。
急だったのでお兄ちゃんリュウのハーネスを使ってました。

nana0024.jpg
DSC−T1にて撮影

懐かしいね、こんな時もあったんだ。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2007年10月23日

さくらんぼ東根温泉まで

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ旅行記5

旅行2日目9時30分に宿花の瀬を出発。
国道399号線他で最初の目的地南陽まで。
399号線は摺上川ダム茂庭っ湖を過ぎたあたりから細い道に変わります。

r3990001.jpg

対向車があったらすれ違うのは大変です。
紅葉は綺麗でした、結構穴場?、でも途中に駐車出来るスペースは少なくて県境鳩峰峠まで走りました。

nana0615.jpg

ここで2ワントイレ休憩。
ここから福島県とはお別れで山形県に入ります。

r3990002.jpg

山形県側も暫く細い道が続きます。
国道399号線国道113号線と走り道の駅たかはたでトイレ休憩&コーヒータイム。

takahata0001.jpg

南陽菊祭り会場に着いたのは11時30分でした。
1時間程観て回って県道5号線288号線と走り国道13号線に出て上山でエルグランドに給油、13時30分遅い食事です。
しかも山形に行って南部屋敷ですよ。
食事後13号線を北上、途中釈迦堂湖畔公園に寄って2ワントイレ。

nana0616.jpg

nana0617.jpg

結構綺麗でしたよ。

nana0618.jpg

イチョウもなかなか。

syakado0001.jpg
DSC−T1にて撮影

その後道の駅天道に寄ったりしながら東根温泉あづまやに到着したのは16時10分でした。
チェックイン後2ワンはお散歩。
早目の食事をして2日目の車中泊、またまたずるいよ飼主達は。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2007年10月24日

最終日

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ旅行記6

朝食も済ませた頃飼主お父さんが“月山に行きたい”と言い出し急遽いく事に決定でコース変更。
9時10分宿あづまやさんを出発。
東北中央道山形道と走り月山ICで降りて国道112号線県道114号線で月山スキー場まで。
移動中から白い帽子をかぶった月山が見える。
“行けるとこまで”と思ってたら雪は山頂付近北側だけでした。

gassan0001.jpg

雪に触れるかなって期待してたんだけど…残念。

nana0619.jpg

駐車場付近の紅葉は寂しくなってきて後は雪が降るのを待ってるみたいです。
弓張平・五色沼付近は見頃でした。
2ワンは駐車場付近を散歩40分ほど居て帰路に着きました。
月山ICから山形道で途中寒河江SAで昼食&休憩、東北中央道に入り上山まで。
国道13号線県道12号線と走り刈田嶺到着が14時でした。
平日だと言うのに大変混んでて駐車場待つこと10分くらいでした。

zao0001.jpg

結構犬連れも多くてナナもリュウも興奮気味。
遊歩道を離れてお散歩です。

nana0620.jpg

ナナお釜は後ろだよ。

nana0621.jpg
DSC−T1にて撮影

飼主達はレストハウスで休憩。
出発は15時過ぎてました。
県道12号線255号線国道457号線286号線と走り宮城川崎ICから山形道東北道。
菅生SAで2ワントイレ休憩。
金成PAで2ワントイレ休憩&飼主達コーヒーブレイク。
水沢ICで降りて金ヶ崎で夕食。
帰宅したのが19時30分でした。
2泊3日の旅行でした。
ナナお疲れ様。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ