2013年10月20日 ( ☔ )

Myドッグランエコ岩手で

アメリカン・コッカー・スパニエルナナワンズ達1

天気予報は午後から雨でしたが朝から雨降りになっちゃいました
ラブラドールレトリーバーリュウの散歩はレインコートを着てです
すれ違う人に「コート嫌がりませんか」って聞かれるけど、雨降りの日はもう8年もレインコート着ながらですのでリュウも慣れて?いや性がなくでしょうか着るのが当たり前になってます
雨降りで時間も16時になると大分暗くなって来ています、家の中でも灯りが必要なくらいです
そんな中散歩に出たけどリュウ余り歩かず直に戻って来ちゃいました
10月になって1回目の記事UP、サボり過ぎ
今回は5日のお話

kai&chocora0042.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

久し振りにMyドッグランエコ岩手へ行って来ました
ランに放すなり走り回るワンズ達、それもそのはず家のプチドッグランで走る程度で広い所で自由に走るのは本当に久し振りです

nana1107.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

ナナもリュウも

ryu0431.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

ryu0432.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

リュウチョッと太り気味ですので疲れるのも早い?早目の休息
飼い主と同じで運動不足は否めません、一緒にダイエットしなくちゃね〜

chocora0220.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

chocora0221.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

元気なのはカイとチョコラ
カイはボールを咥えて走り回ります

kai0391.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

kai0392.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

チョコラ被毛のカット位置を少し上げてから4ヶ月経って大分伸びて来ましたが同じ長さになるまではまだまだ掛かりそう
皆運動不足なのか体重が増えてます
運動不足解消の為にも天気の良い日はランに遊びに来ようね
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 17:56 | 岩手 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンズ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ