2006年10月19日

ナナのおやつ(ガム編)

ナナのおやつは沢山あるけれど、中でも一番お気に入りはガム、ミルク味+キシリトール入り歯磨き兼用のねじりガム。

nana0008.jpg
チョッとフラッシュが眩しかったけど、まあいいっか。


ガムがなくなったけど匂いがするんで探してます。

nana0009.jpg

そう言えばこの間のワクチン接種のとき、体重も量ってもらったんだ、そしたら2.25Kgだって。
家に来たとき1.50Kgだったのに700gも増えた?、少しは増えたろうけど多分ご主人の計量間違いだったと思うよ。

blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
タグ:おやつ
posted by ナナ飼主 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2006年11月09日

ナナのおやつ(ガム編U)

ナナのおやつも種類が増えて来ました、お兄ちゃんの食べているビスケットだけは、まだ食べれないけど、ガムは大好きだよ。

ご主人は小型犬用・大型犬用・小型犬から大型犬用と分けて注文してくれてるんだけど、主人のいない間にお兄ちゃんのガムを食べたりしてるんだ、大きいので1日では食べれないから直に見つかってしまうけどね。

お兄ちゃんは好みが有って、アイリス製品をよく食べるから、ナナも会社はおんなじになってしまったよ。

nana0040.jpg
骨型ガムはナナ用の小さいのとお兄ちゃんの大きいのとがある、時々お兄ちゃんの大きいガムを取り合いして食べたりしてるよ。
ささみタコスはナナは1枚だけどお兄ちゃんは3枚位は平気で食べてしまうんだ、お兄ちゃんの一番のお気に入りでナナも気に入ってるよ。

blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
タグ:おやつ
posted by ナナ飼主 at 21:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ

2008年12月04日

ミルクガム

ナナとリュウは食事の後決まって飼い主にせがむんです。

nana&ryu0006.jpg

それはミルクガム。

milkgum0001.jpg

以前はアイリスの骨型ガムミルク味を与えていたのですが店頭に置いてるの少なくなって最近は快適上手ミルクガムになってます。

milkgum0002.jpg

リュウ君匂いが違うのか見向きもしませんでしたが要約食べる様になりました。
なかでも大好きだったのはささみタコスミルク味でしたが製造してないみたいです。
残念ですねリュウ。

nana0805.jpg

これを食べてる間は2ワンともおとなしい。
ナナはガムを咥えるとテーブルの下へ移動。

ryu0065.jpg

リュウは居間で。
テーブルの下は元々リュウの居場所でしたが今ではすっかりナナの居場所に変ってしまいました。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ