2017年02月08日 ( ☀ )

日本一周ウォーキング344日目

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ飼主
バーチャルウォーキング344

今日の歩数 71歩
温泉津ポイントを通過して、18Km地点に来ました

virtual70207.jpg

次のポイント大田までは 5Km
ゴールまでは 4,214Km

最悪です
344日で初めての事です
活動量計・歩数計を忘れてしまいました
気が付いたのは夜になってからです 寝る前です
せめて午前中に気が付いていれば仕事中の歩数だけで済んだものが・・・
仕事中も含めると5,000歩〜7,000歩なので
最低でも5,000歩は無駄にしてしまいました
今日は仕事休みでしたので確認が夜になってしまった
過去にも忘れたりしたが一旦戻ったりして何とか歩数を稼いでいたんです
終わったものはしょうがないので明日からまた頑張ろう
でも休みだから2,000歩ってところかな
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 22:26 | 岩手 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バーチャルウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446802151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック