2013年09月02日 ( ☁ )

釜石までドライブ

アメリカン・コッカー・スパニエルナナドライブ記48

何処か行きますか?って事で釜石までドライブです
それも11時なってから出発ですよ、何時もの事だけどいきなりですからね困ったものです
国道283号線・釜石道・仙人道路と走り釜石大観音駐車場に着いたのは13時20分でした
昼食食べてませんのでお店を探す
シープラザ釜石・サンフィッシュ釜石と歩いてみたが食堂は日曜と言う事もあってこの時間帯でも一杯
諦めてローソンでおにぎりとお茶を買って大観音駐車場い戻り車内で食べました
ブラブラ歩いておにぎり食べてアメコカ3ワンズを散歩させたら時計は15時になってました
遅れ馳せながら参拝です

kamaisidaikannon0001.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

釜石大観音は2008年以来です
2008年の時はアメコカナナとカイそれとラブラドールレトリーバーリュウを連れて車道を通り観音様のところまで歩きましたね
途中でカモシカに会ったのを覚えてます

kamaisidaikannon0002.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

今回はワンズ達は駐車場でお留守番
エスカレーターを使って行きました
今度ゆっくり時間をかけて登れる時はチョコラも連れて4ワンズで参拝しますね今回はゴメン
ゆっくりも出来なかったけど一通り回りまして帰路につきました
仙人道路を通り283号線で道の駅みやもりまで

ryu0421.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

4ワンズ此処でも散歩です

ryu0422.jpg
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

17時もすでに過ぎてましたのでゆっくりも出来ませんでしたが公園内は一回りしました
18時東和温泉に寄ってみたが駐車場も一杯でしたので諦めて東和ICから花巻南ICまで高速金谷温泉で入浴
遅くなったけど途中で夕食して帰宅が21時になってしまいました
4ワンズ要約夕食に
今度は早い時間帯に戻れる様に計画的にドライブしますからね
でも変わらないだろうね
またつきあってくれ
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 00:11 | 岩手 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ドライブ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
こんばんわ〜すっかり秋に入ってのご訪問です(^_^;)
釜石大観音さまはお写真などで見たことがありますが
かなりい大きのですね!
ご利益いただけたでしょうか・
リュウくんのお風呂姿気持ちよさそうです!
温泉はワンちゃん達にも最高でしょうね(*゚▽゚*)
ではでは・・またで〜す(*^^)v
Posted by よっこたん at 2013年09月03日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373674112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック