2013年07月07日 ( ☁ )

ナナ7歳になりました

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ日記371

ナナは今日誕生日
お陰さまで7歳になりました

誕生祝いもしたいところだが
何が良いのかな

ドッグフードで言えばシニア犬用に変える
そんな歳になりましたね

フードは病院で相談しながら変えてくね

この1年も健康であります様に
宜しくね
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 10:00 | 岩手 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ナナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

7月7日・7歳・ナナちゃん・・・
すご〜い☆ラッキーセブン☆☆☆
きっとステキな一年になる事でしょ〜
元気にうまうまいっぱい・お出かけいっぱい
楽しくお過ごし下さいませ(^_-)-☆

ちょっと出遅れました・・・m(__)m
Posted by ロッキーママ at 2013年07月10日 10:10
大変遅くなりましたが ナナちゃん7歳のお誕生日おめでとう
それにリュウくんも8歳のお誕生日おめでとう
もしかして7月7日だからナナちゃんってお名前付けたんですか?
シニアと言ってもまだまだお若い
作って貰ったドッグランでいっぱい遊んでね ♪
Posted by oransan at 2013年08月01日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368522889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック