2013年06月11日 ( ☁ )

暑くて

アメリカン・コッカー・スパニエルナナエトセトラ96

一昨日24度、昨日29度ともう少しで真夏日で今日は24度
まぁ昨日に比べたらいくらか涼しかったかな、それにしても6月にはいってズーッと夏日が続いています
それでもアメコカ3ワンズはプチドッグランで毎日走り回っています

ameco3dogs0010.gif
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

飼い主お母さんが時々呼んで室内に入れドアを閉めて暫く身体を休めてまたドアを開けて外に出しの繰り返し
黙っていたら何時まで遊んでいるんだろう、心配しちゃいます

ameco3dogs0011.gif
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

ナナ草の上で寝転んでるが草もこの日照りでカラカラ、軟らかさがないけどね〜
ランの半分以上は草で埋まるはずなんだけどなかなか埋まりません、暑さのせい?草刈りしなくて済むから良いけどね

ameco3dogs0012.gif
SONY Cyber-shot DSC-RX100にて撮影

流石に外でズーッとは厳しいみたいで軒下のコンクリートの上で休んでます
此処は1日日陰になっているからコンクリートも冷たいし意外と風があって涼しい
ナナとカイは何を見ているのかな、遠くで子供達の声
スヌードもそろそろメッシュタイプにしないと暑苦しい、飼い主お母さんにお願いしようね
今週土曜日までは暑さも続きそう
熱中症には気を付けて水分補給は十分にね
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 23:40 | 岩手 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
出遅れちゃいましたが、リュウ君8歳のお誕生日おめでとう〜♪
この1年も元気でステキな1年になりますように。

いや〜〜暑いですね!!
ホントに6月?って感じですよね
昨日、今日はいくらか過ごしやすいですけど
夏はこれからですもんね
我が家は本日3ワンサマーカットしに行きましたよ(笑)

ナナ飼い主さん、ドックランすごいですねぇ〜
プロ級の出来上がりにビックリ&感心
Posted by ぽん母 at 2013年06月12日 09:29
ぽん母さんへ

リュウの誕生日コメありがとうございます

本当暑いですよね〜、まだ6月だって言うのに

プチドッグランは毎年の事なんで少し楽して設置出来る様にしました
いざ設置したらズレズレでしたので最悪です
まぁこれで次回からは取り外しも簡単になると思います…たぶん?
Posted by ぽん母さんへ at 2013年06月12日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック