2007年02月07日

広域公園展望台

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ日記59

飼主は休みになると決まって県立花巻広域公園に行くんですよ。
今回は展望台まで。
反射で見難いのは勘弁してね。

koiki0001.jpg
まずは街路樹・生垣見本園〜並木園〜緑の休憩所で暫く遊びました。
では目的地まで出発、リュウ兄ちゃん早く行こうよ。

nana0185.jpg
緑の休憩所〜芝生広場〜展望台へ。
展望台の階段前、さいわい階段には雪が積もってなかったのでいくらか助かった。

さぁ!登るぞ。

nana0186.jpg
途中から少し雪が積もってましたけど歩くのには支障がありません。
ナナは階段、リュウは土手。
リュウ兄ちゃん階段よりは歩くの楽だもんね。

nana0187.jpg
まもなく展望台。
オイオイ、せっかく登ったのに下りてくるなよ。

nana0188.jpg
展望台からは花巻市内が一望できます、早池峰山は今日は曇っててみる事出来ませんでした。

koiki0002.jpg
暖冬で雪が本当に少ないです、生活は楽なのですが今後の影響が心配。
また休みに来ようね。
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | ナナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 街路樹街路樹(がいろじゅ)とは、市街地の道路の両側に沿って植えられた樹木のこと。市街並木ともいう。都市の美観の向上や道路環境の保全、歩行者等に日陰を提供することなどが目的である。一般に、歩道の車道寄り..
Weblog: 造園・園芸を語る!
Tracked: 2008-02-27 13:18