2010年10月04日

岩手 北上 夏油高原ドッグラン わんこぱーくへ(動画編)

ラブラドールレトリーバー リュウ日記62

夏油高原ドッグランわんこぱーくの続き
秋晴れの中4ワンドッグランを走りまわり楽しんで来ました
ラン内は4ワンのみでしたのでボール遊び
画像はPMW−EX3で撮影してVAIO Movie Storyで静止画像を取り込んだものです

ryu0227.jpg


ラブラドールレトリーバー リュウにボールを投げているんですけどね
いつの間にかアメコカ カイとチョコラに取られてしまいます
残念ながらボールは2個しか準備してなかった

ryu0228.jpg


2時間近くも遊んでましたから日陰で休むリュウ
その頃カイとチョコラはまだまだ元気で走り回っています

kai&chocora0007.jpg


今回は動画編
デジカメ OLYMPUS μ-Toughで動画撮影したものとSONY PMW−EX3で撮影したものをpremiereにて編集後VAIO Movie Storyでおまかせ編集したものです
μ-Toughの動画は4:3でAVIファイルでしたので画質は落ちてます



天気も良くて随分と遊んでしまいました なんと3時間も
夏油高原も後1ケ月程で白くなるかも
白くならない内にまた来ましょうね
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | リュウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164630604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック