2010年07月08日

ナナ4歳の誕生日

アメリカン・コッカー・スパニエルナナ日記270

昨日7月7日はナナ4歳の誕生日
7月7日生まれで名前がナナ単純だよね飼い主は
もう4歳になってしまいました
カイが来てチョコラが来て今では2ワンのお姉さんです
1歳にならないうちにチェリーアイで手術
エリザベスカラーをして走り回ってた時もあった
あれから怪我もなく無事育ってくれてありがとう

実は昨日VAIO Movie Storyでおまかせ作成したのですがYouTubeにUP出来ず今日になってしまいました
朝も動画UP出来なくてどうしたんだろう3回目にしてUP出来ました



これからも2ワンの良きお姉さんでいて下さいね
病気などせず元気でいて下さいね
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 17:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | ナナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
ナナちゃん、お誕生日おめでとう〜★
4歳ですか。まだまだ若い若い♪
チェリーアイで病んだ時もあったんですね。
動画を見ると元気なナナちゃんがよくわかります。
これからもみんなで仲良く、楽しく、元気に過ごして下さいね!!
良き4歳を送ってね〜ヘU^ェ^U
Posted by まこみこ at 2010年07月09日 07:34
ナナちゃん、4歳おめでとう\(^o^)/

ステキなショット満載ですね〜♪
リュウ兄ちゃんとも、カイくんとも仲良しで
長いシッポと黒々としたキレイな毛並みが、とっても魅力的。。。
パピーちゃんの映像は、ホントにぬいぐるみみたいに可愛い!!
ナナちゃん♪
これからも元気で
楽しい思い出をいっぱい作ってね(^_-)-☆
Posted by GMTKママくん at 2010年07月09日 07:45
ナナちャん4歳のお誕生日おめでとぉでぇす!!
遅れてごめんなさい・・・。
4歳の1年も大好きなご家族と楽しい毎日を送ってね☆
7月7日だからナナちャんって覚えやすくていいですよねっ(^−^)
うち、7月生まれなのにエイトって(笑)
Posted by あんちま at 2010年07月09日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155790133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック