2010年06月10日

リュウ5歳の誕生日

ラブラドールレトリーバーリュウ日記41

昨日の話でごめんなさい
6月9日はリュウ5歳の誕生日
飼い主丁度休みでしたので午前中野暮用を済ませ昼食しに宮沢賢治記念館レストラン山猫軒へ
何時もの様に大根めしセット 飼い主お母さんお気に入りである
月1度のペースで行っている様な
食後宮沢賢治記念館からイーハトーブ館までリュウ散歩
その後ドッグワン北上へ
着いたのは13時30分頃でした
アメコカ3ワンとボール遊びです
誕生日と言っても特別な事しないでごめんなさいね
ケーキの一つも用意すれば良かったかな
ブログでUPしていた画像と前回行った名取ドッグランパークのビデオを使ってVAIO Movie Storyで編集したものです



チョッと足に爆弾抱えてる様だけど注意して走って下さいね
これからも元気でいて下さいね
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | リュウ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152824653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック