2010年05月09日

カイ2歳の誕生日

アメリカン・コッカー・スパニエルカイ日記34

2008年5月9日生まれのカイ2歳になりました

kai0160.jpg

和歌山に引き取りに行ったのは2008年7月19日で車で移動し途中温泉宿に泊ったりして家に来たのが7月21日
以来とくに病気にもならず元気で良かった

kai0161.jpg

フルコートにして大分伸びてたのですが毛玉ができちゃって昨年7月25日にショートカット(バリカンカット)に
今また大分伸びて来てる毎日のブラッシングを怠らずに手入れしますから今度はカットのないよう注意しますね前回はごめんなさいです

kai0152.jpg
名取ドッグランパークのビデオから VAIO Content Exporterで画像キャプチャーしたものです

休みが取れる様だったら和歌山に行ってみましょうね



この間買った誕生日プレゼントのどら弁食べさせた
容器内には玄米100%食パン メインディッシュ(肉の袋) ふりかけ クッキー 何故かナプキン 折りたたみ紙スプーン
あまり写りは良くないけど容器にメインディッシュスープを入れパンを加えふりかけをかけて出来上がりです

doraben0003.jpg

結局3ワンで分けて食べました

doraben0004.jpg

気のきいたケーキでも買って来れば良いのですが犬用って何処で売ってるのかな今度調べて見よう
カイ君今後も元気でいて下さいね
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 21:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | カイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
読み逃げばかりで、随分ご無沙汰してました〜(^^)/~~~

1日遅れですが。。。
カイくん、お誕生日おめでとう!!!
もう2歳なんですね、なんだかあっという間!(^^)!
でも、まだまだ甘えん坊さんでパピーちゃんみたいなお顔ですね♪
バースディ動画、とってもステキです(*^^)v
何度も何度も見直して、あんまり可愛くて
なんだか涙が出てきちゃいました。。。

カイくん、2歳の年もお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く元気でね(^_-)-☆
Posted by GMTKママくん at 2010年05月10日 07:47
ご無沙汰しています。
たまに覗き見してましたww

カイくん、2歳のお誕生日おめでとう(^^♪
この一年も良いことが沢山ありますように・・

岩手でオフ会があるんですね。
私の岩手のアメコカちゃんのブロガーさんに話をしたら参加する方向で考えているようです。
私はちょっと無理かと思うんですけど・・
行ける様ならまた連絡しますね。
Posted by りんママ at 2010年05月10日 20:30
家に来てからもう少しで2年になりますよ
早いものですねそれとも自分が歳を取るのが早いのかな

オフ会参加者多いと良いんですけどね
まぁ少なくても2回目3回目と続けて行きたいものです
りんママさん無理でもとは言いませんので今度名取ドックランパークでも集合出来たら良いですね

今度アメコカブロガーさん紹介して下さい
機会があったらランして見たいです
Posted by りんママさんへ at 2010年05月10日 21:07
こちらこそご無沙汰とたまにですが読み逃げばかりでごめんなさい

2歳とはいえ育て方を間違えたみたいで一番の悪戯っ子です
「僕は何もしてないよ」って顔するからまた頭に来る
毎日が喜怒哀楽ですよ

ブログにのせた60枚の画像を使って並べただけなんですけど意外と成長記録にもなってますよね
こうして見ると結構楽しいナナとリュウも作って見ようと思ってます
Posted by GMTKママくんさんへ at 2010年05月10日 21:19
岩手のオフ会に行く方のブログのULRを教えますね。
http://ameblo.jp/tama-mike/

今回、初のオフ会&ランになるのかな。
不安半分、楽しみ半分ってカンジみたいなので、宜しくお願いしますね。

名取のランに来れることがあったら教えてくださいね。
Posted by りんママ at 2010年05月12日 09:11
ありがとうございます
楽しみが増えましたよ
Posted by りんママさんへ at 2010年05月12日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック