2010年04月19日

名取ドックランパーク

ナナリュウカイ30

飼い主今日は休みで9時から歯科クリニックへ
その後予定はありませんでした
ナナリュウカイ運動不足と言う事もあって久し振りに名取ドックランパークへ行く事に
クリニックに向かう前に3ワンを車に乗せてガソリン入れて歯の治療に30分程かかり終わったところでそのまま高速使って名取まで
途中前沢SAでリュウのトイレ休憩
高速降りてイオンのフードコートで昼食
買い物などして名取ドックランパークに着いたのは13時15分でした



今回もSONY HDV−Z1Jにて撮影しVAIO Movie Storyにておまかせ編集
今日中にUPしたかったのでテンプレートも同じもの
手を抜きすぎた?
3ワンともボール遊び等して久し振りに走り回ったから早目の就寝爆睡です
お陰でテレビも静かに見られた
運動不足が気になるし3ワンともこの間の狂犬病予防接種の時に体重増えていたから時々ドックラン行かないとね
また休みに出掛けようね
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナナリュウカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック