2010年04月03日

名取ドックランパークへ

ナナリュウカイ29

アメコカ2ワンナナとカイそしてラブラドールレトリバーリュウの3ワンでまた名取ドックランパークへ行って来ました
飼い主と飼い主お母さん午前中盛岡の県立中央病院までお見舞いに行って来ましたので出発が遅れてしまいました
高速の途中鶴巣PAで昼食を取ったりしてドックランパークに着いたのは14時15分頃になってしまいました
今日は土曜と言う事もあってお友達が沢山来てましたよ



SONY HDV−Z1Jにて撮影しました
今回もVAIO Movie Storyにておまかせ編集
チョッピリ変更かけましたがほとんどおまかせで非常に便利
リュウ兄ちゃん大分はしゃいでました
来ていたアメコカシンくんとリンちゃんに大分興味を示していたのですが相手にされないでいたみたい
シンくんリンちゃんに迷惑かけたんじゃない
久し振りに外で遊んだので3ワンとも帰りは爆睡
楽しんだみたいです
そうそう リュウ兄ちゃんボール遊びをしていてつんのめり顔に擦り傷を作ってしまいました
情けないですねそれとも男の勲章
シンくんリンちゃん今日は本当にありがとう
また遊ぼうねリュウ兄ちゃんを嫌わないでね
blogramランキング参加中!
ポチッとお願いします
blogram投票ボタン
posted by ナナ飼主 at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ナナリュウカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭へ
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
以前、ブログを拝見したことがあったのでお会いできて嬉しかったです(*^^)v

リュウくん、目の下の傷は大丈夫でしたか?
せっかく、りんしんと遊んでくれようとしたのに・・
ごめんさいね。
また懲りずに誘ってね(^_-)-☆

カイくんのスピードにびっくりしましたw
さすが男の子ですねw
ナナちゃんは小顔で、お尻フリフリで寄ってきてくれて、とっても可愛かったです(^^♪
またご一緒出来ると良いですね。

私もりんしんのブログをしています。
良かったら遊びに来てください。
今日の写真、私もブログにアップさせてくださいね^m^
Posted by りんしんママ at 2010年04月04日 01:30
こちらこそありがとうございました
リュウは大分うるさくて迷惑掛けたのではありませんか
傷ですがお陰さまで大丈夫ですご心配掛けてこれも迷惑でしたね

またお会い出来る事楽しみにしています
Posted by りんしんママさんへ at 2010年04月04日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145539425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック